アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校をサボりました。つい怠いから休んでしまいました。そして次の日学校に行くとクラスの友達に学校サボるなよと叱られました。こういう叱ってくれる友達がいるのは恵まれてますか?

A 回答 (3件)

うん。


恵まれていると思う。

でも、これでまたサボったら、友達を失い、何も言われなくなって学校に行きにくくなるから、恵まれてますかとか呑気なこと言ってないで、キチンとした方がいいよ~
    • good
    • 0

最近珍しいいい友達だね。

    • good
    • 0

恵まれているかどうかは、あなたが判断することです。


あなたがどう受け取ったかがすべてです
他人には決められません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!