アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してよかったことなんてありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

離婚できて良かった。

    • good
    • 2

妻とのSEX


子供ができた。
そして、今も、妻とSEX。
    • good
    • 0

女がいつまでも独身だと危ないです。

私は結婚28年目です。男が寄ってきて身の危険を感じます。夫が居ないと危なくて怖いです。夫はボディガードです。昨夜も車に乗った男につけられました。
    • good
    • 1

なかったです



なので2年弱でお別れ(^^)/~~
    • good
    • 2

孤独を感じない

    • good
    • 0

貴方と違って、私は夫が好きだし、夫は私のことを好きだと言ってくれているので、一緒に暮らせるのはすごく「良かったこと」ですね。


妻が嫌いな貴方には関係ないでしょうけど。
    • good
    • 1

女がいつまでも独身だと危ないです。

私は結婚28年目ですが男が寄ってきます。夫が居ないと危なくて怖いです。夫はボディガードです。昨夜も車に乗った男につけられました。
    • good
    • 1

結婚なんかしないほうが良かったとわかって、


勉強になった
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 1

親友(夫)が出来た。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!