回答2
マフィン好き さん
2022/10/16

OCNモバイルの乗り換えキャンペーンに応募しましたが、メール通知設定をしていなかったために、キャッシ

OCNモバイルの乗り換えキャンペーンに応募しましたが、メール通知設定をしていなかったために、キャッシュバックを受け取ることができませんでした!OCNに電話したらキャッシュバックのメール送ってもらえるでしょうか?もし、キャッシュバックしてもらえなかったら、乗り換えを検討してます。7月頃に契約したのですが、解約金とかNMPにかかる費用払わなくてはいけないでしょうか?

0
通報する
質問者からの補足コメント

後日メールがOCNから送られてきて、口座情報を入力して送り返すとその口座に振り込まれると書いてありました。失敗したのはスマホ本体のメール通知設定をOnにしていなかったこと。

通報する
ベストアンサー
ほーほけきょッ さん
2022/10/17

ありました。これですね?
https://service.ocn.ne.jp/mobile/campaign/2209-500mnp/

これでしたら、「メール通知設定」はオフでもメールボックス宛てにメールが届いているはずです。メールボックスを確認してみてください。

1
通報する

この回答へのお礼

契約内容、見直すとそうですね。私が通知設定ONにしなかったのが悪かったみたいですね。でも、悔しい。私とお母さんの分、9000円ほどキャッシュバックされなかったのですから。この結果を受けて、Linemoに乗り換えを検討したいと思います。現在、8か月無料だということなので取り返せそうですし、ご回答ありがとうございました。

通報する
ほーほけきょッ さん
2022/10/17

「OCNモバイルの乗り換えキャンペーン」というのが無いですね。
https://service.ocn.ne.jp/mobile/campaign/

あったとして、キャッシュバックをメールで受け取ることはできません。現金をメールに添付することができないからです。普通は、時期が来たら利用代金で相殺されるか、あるいはdポイントで付与されます。メールを受けるか受けないかはあなたの勝手ですが、もう一度、キャンペーンのシステムを確認された方がいいかと思います。

なお、OCNモバイルONEに解約金や違約金はありません。MNP転出手数料もありません。

1
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ