アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボウリングでボールじゃなく人間がピンの奥に入ったらどうなりますか?

A 回答 (7件)

ファールで加点されない

    • good
    • 1

昔は、人間がピンを並べていました。

    • good
    • 0

安全装置がついてれば、大丈夫なんじゃないかな?


昔は、手動だったというし、自動になってからも、
しばらくは、引っかかったものを手動で整備していたとか。
おそらく、事故もあったんじゃないかな?
と思うと、安全装置くらいはありそうだよね。
    • good
    • 0

機械に巻き込まれて重症か重体、最悪は死亡。

    • good
    • 1

粉砕骨折もしくは圧迫死

    • good
    • 1

たまたまでしょッ?

    • good
    • 1

他のピンと一緒に回収され、一番ピンに人間が設置されます♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!