プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り

A 回答 (10件)

イケメンなら堂々とかな。

ブサメンはどちらもむり。普通ならばナンパ待ちの女を見分ける嗅覚が必要です。
    • good
    • 1

女の子が呆れながらもちょっと笑えば、どちらでも問題ないと思います。


ユーモアのセンス次第。
    • good
    • 0

堂々とナンパしたほうが、男らしいと思います。

好感度アップ。
    • good
    • 0

超減り下って、お姫様扱いしてあげると


上手く行くと思います。

私の場合、堂々とこられたら超ムカつきます。
    • good
    • 0

照れながら鼻息荒くに決まってるだろ。

    • good
    • 1

今時珍しいですね。

勇気があると思います。イヤミじゃないよ。ホントに。
昔みたいな感じは今となっては最悪なので好みのタイプだと伝えて、話がしたいと
言えばいいのでは?
「凄く好みのタイプなんです。お話伺ってもいいですか?」みたいに、ストレートな
方が良いね。
好みと言われて気を悪くする人は居ない。
居たとしても、偏屈ですし、
好意のある人を無下にする女は問題外です。
断られるにしても、キチンと理由があれば
引きましょう。
    • good
    • 0

チャラいナンパは、堂々と言わない。

厚かましい図々しいナンパ。
好青年的なちょっと照れながらも、堂々としたお誘いは、ありのナンパだろうな。
    • good
    • 0

アプローチは、演じるにせよ本来の自分に近いキャラの方が良いです。

    • good
    • 0

「ねえちゃん、一発やれへんか」は堂々とやりましょうよ。

    • good
    • 0

どっちもどっち。


ナンパに変わりないですねー。
興味ある方は多分、顔やタイプで判断するのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!