左上の検索中からなおりません。 docomoです。SIMカードの挿し直しや強制再起動、機内モードのオフオフの切り替え、全て試しましたがなおりません。 どうすればいいでしょうか。
ドコモショップあるいは、Appleに相談してください。 あくまでも、NTTドコモで購入した場合です。 Apple StoreやNTTドコモ以外で購入したものなら、Apple Storeに相談してください。
ネットワーク設定をリセットし、再度設定してみては? それが駄目ならファクトリーリセットを試す。
ドコモで買った物ですよね? でしたらドコモショップに持っていくのが早いと思います。 ドコモ版でしたらプロファイルもあっているかと思いますので、自分で削除した覚えがないなら、再起動か、刺し直しくらいしかすることがないと思います。 iPhoneかSIMの故障の可能性もあるので、それ含めてショップならわかると思います。