回答3
たおるまん さん
2022/11/14

左上の検索中からなおりません。 docomoです。SIMカードの挿し直しや強制再起動、機内モードのオ

左上の検索中からなおりません。
docomoです。SIMカードの挿し直しや強制再起動、機内モードのオフオフの切り替え、全て試しましたがなおりません。
どうすればいいでしょうか。

「左上の検索中からなおりません。 docomoです。SIMカードの挿し直しや強制再起動、機内モードのオ」の質問画像

0
通報する
て2くん さん
2022/11/14

ドコモショップあるいは、Appleに相談してください。
あくまでも、NTTドコモで購入した場合です。

Apple StoreやNTTドコモ以外で購入したものなら、Apple Storeに相談してください。

0
通報する
2kl2 さん
2022/11/14

ネットワーク設定をリセットし、再度設定してみては?
それが駄目ならファクトリーリセットを試す。

0
通報する
kikyuuu さん
2022/11/14

ドコモで買った物ですよね?
でしたらドコモショップに持っていくのが早いと思います。

ドコモ版でしたらプロファイルもあっているかと思いますので、自分で削除した覚えがないなら、再起動か、刺し直しくらいしかすることがないと思います。

iPhoneかSIMの故障の可能性もあるので、それ含めてショップならわかると思います。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ