回答1
マリオン2 さん
2022/11/16

インターネットの事で質問です。 昨日の夕方賃貸マンションの郵便受けにNURO 光のチラシが入っていま

インターネットの事で質問です。
昨日の夕方賃貸マンションの郵便受けにNURO 光のチラシが入っていました、あなたの街も開局エリアが広がりました、どうですか?他社より安いですよ、今なら7万円キャッシュバック、
と言っています、この話しには裏があるような気がしますがどうなんでしょうか。
それと現在使用中のWi-Fiは5~6年前のルーターを使っています、たまに調子が悪い事がありますが、特に問題は無いのですが、Wi-Fi6に切り替えてている方が増えているようですが、切り替えては必要ありますか?。

0
通報する
ベストアンサー
よしいくぞう さん
2022/11/16

Wi-Fiは消耗品なので定期的に買い替えてください

Wi-Fiの規格はスマホなど受け側が対応しているなら新しくする価値があります。

キャッシュバックはキャンペーンによります。

うちは一年後に三万、2年後に六万というキャッシュバックキャンペーンで乗り換えました。

一年後という縛りはありますが裏はないです

今日は寿司をくいます。

「インターネットの事で質問です。 昨日の夕方賃貸マンションの郵便受けにNURO 光のチラシが入っていま」の回答画像

0
通報する

この回答へのお礼

回答ありがとうございます、早速検討してみたいと思います。

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ