回答3
わんころ8 さん
2022/11/17

家族の端末をocnで購入したが、契約書のダウンロードができないで終了した。

契約できたが、契約内容がわからないので、再度ダウンロードまたは、郵送を依頼する場合はどうしたらいいですか。

0
通報する
聞くのかね さん
2022/11/18

自分で契約しといて契約内容が分からんってどういうこと?
>再度ダウンロードまたは、郵送を依頼する場合はどうしたらいいですか。
そんなのはOCNモバイルに直接問い合わせすりゃいいだけの話っしょ。

0
通報する
Quantum_Fines さん
2022/11/17

落ち着きましょう
まず「何に回線と契約したのか」OCNでも色々ありますので正式名称を開示お願いします。

>契約内容がわからない
どの点がわからないのでしょう?

>再度ダウンロードまたは、郵送
何をダウンロードしたいのでしょうか?具体的にお願いします。

最後にここで聞くよりも
OCNテクニカルサポート 0120-047-860 受付時間は 10:00~17:00(年末年始は除く)
もしくはカスタマーズフロント 0120-506-506 受付時間:毎日 10:00~19:00

へお問い合わせいただくのがより確実です

0
通報する
ほーほけきょッ さん
2022/11/17

OCNマイページ にログインすると契約内容を確認できます。

https://mypage.ocn.ne.jp/


初期ID(初期メールアドレス)、初期パスワードの確認方法は、下記ページを参考にしてください。

OCN会員登録証でメールアドレスとメールパスワードを確認する
https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid2900000pe2

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ