契約できたが、契約内容がわからないので、再度ダウンロードまたは、郵送を依頼する場合はどうしたらいいですか。
聞くのかね さん
2022/11/18
自分で契約しといて契約内容が分からんってどういうこと?
>再度ダウンロードまたは、郵送を依頼する場合はどうしたらいいですか。
そんなのはOCNモバイルに直接問い合わせすりゃいいだけの話っしょ。
0
2022/11/17
落ち着きましょう
まず「何に回線と契約したのか」OCNでも色々ありますので正式名称を開示お願いします。
>契約内容がわからない
どの点がわからないのでしょう?
>再度ダウンロードまたは、郵送
何をダウンロードしたいのでしょうか?具体的にお願いします。
最後にここで聞くよりも
OCNテクニカルサポート 0120-047-860 受付時間は 10:00~17:00(年末年始は除く)
もしくはカスタマーズフロント 0120-506-506 受付時間:毎日 10:00~19:00
へお問い合わせいただくのがより確実です
0
ほーほけきょッ さん
2022/11/17
OCNマイページ にログインすると契約内容を確認できます。
https://mypage.ocn.ne.jp/
初期ID(初期メールアドレス)、初期パスワードの確認方法は、下記ページを参考にしてください。
OCN会員登録証でメールアドレスとメールパスワードを確認する
https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid2900000pe2
0