回答3
ピカルドン さん
2022/11/27

機種変更をしたいです。

機種変更を12月の年末にしようと思っていました。しかし、1月にGalaxyの新発表があるらしくそこまで待つべきですか?
今までandroidでしたが正直iPhoneも気になっています。

0
通報する
goodo1248 さん
2022/11/27

Galaxyが欲しいなら待てばいいし、そうじゃないなら年末に購入したら?
要はあんた次第なんです。

1
通報する
zopen さん
2022/11/27

そんなもんはこんな所で赤の他人の一般人相手に聞く事じゃないわな
それ位自分で判断すりゃいいだけの話っしょ。

1
通報する
ほーほけきょッ さん
2022/11/27

Galaxyの新発表は、年に5~6回は見ています。それをそれぞれ待っていたら、キリがないと思います。いつまで待っても買えないでしょう。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ