回答3
pjnpj4946 さん
2022/11/27

F‐52Bは神機スマホでしょうか?

らくらくスマホF‐52Bは今も地球儀ブラウザアプリがあるみたですね。

今のスマホでワンセグ(録画は不可)も搭載しているため神機ですか?

23歳の若者でスマホ上級者ですが地球儀ブラウザアプリとワンセグがあるF‐04Gの代わりはらくらくスマホF‐52Bのみの選択肢しかないですね。

F‐52BはF‐04Gの進化版とも言えるでしょう。

0
通報する
ベストアンサー
aio2552 さん
2022/11/28

>スマホ上級者ですが
上級者って言うなら自分で判断しなさい。
いつまでもグダグダ言ってるけどF‐52B購入していい加減終わらしたら。
あまりにしつこいのでイライラするよ。

1
通報する
にりのきん さん
2022/11/28

https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13247101
いつまでワンセグフルセグとかブラウザがどうとか言ってんだよ。いい加減にしなよ。
この間からF‐52Bばっか言ってっけど、それならさっさと購入すりゃいいんです。

0
通報する
nabe710 さん
2022/11/28

神機か、骨董品かは使う人の判断に委ねるのみ。
人の同意や賛同など不要。
あなたが欲しければ、大切ならば大事にお使いください、というだけのこと。

もうやめません?

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ