回答3
icecoffee27 さん
2022/12/16

着信に折り返すと現在使われていない番号

10分前に着信があった番号にかけ直しても現在使われていないとうガイダンスが流れます。

0366946582なのですが、業者でしょうか?

0
通報する
ベストアンサー
うしすい さん
2022/12/16

この迷惑電話業者が「転送」機能を使って誰も使っていない番号にすり替えて応答させているため、私達から折り返しても「現在使われておりませんアナウンス」が流れます。違法業者がよくやる手ロです。

2
通報する

この回答へのお礼

ありがとうございます。
知らない番号は出ない方が安心ですね。。

通報する
カオスが俺を呼んでいる さん
2022/12/22

違法業者だと思います。

1
通報する
raby- さん
2022/12/22

違法業者だと思います。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ