回答5
Godzila51 さん
2022/12/30

データ通信が出来ない。

SIMカードは通話のみ、サポート連絡するも正月休み、別な端末のSIMカードは問題無い。端末も問題無い。仕事が出来ませんよ。10万円飛びました。保証してください。

0
通報する
セガワールド さん
2022/12/30

SIMカードは通話のみってもしそんなSIMがあるなら通話のみなんだからデータ通信出来る訳がない。
言ってて自分で矛盾してておかしいとは思わないのですか。

2
通報する
けんたろうす. さん
2022/12/30

端末は問題ないって言ってますが、データ通信出来ないのにどういう判断で問題ないっておっしゃってるんですか。
別な端末のSIMカードをデータ通信出来ない端末に差し込んだらデータ通信出来るなら、その状態で使用したら良かっただけの話っしょ。何が保証だよ。

0
通報する
ghrtrt252 さん
2022/12/30

>10万円飛びました。保証してください。
休み明けに直で問い合わせして言えや
こんな所で何で一般人相手に言うのかね?意味不明

1
通報する
ほい3 さん
2022/12/30

SIMカードの通話のみは見たことないです。
スマホ壊れてデータ通信不良ならよくあります。
僕もAsusのZenfone3が壊れて、データ通信のみできません。
目覚まし時計に成り下がってます。

>仕事が出来ませんよ。
仕事だったら、常時代替え機用意してください。
>別な端末のSIMカードは問題無い。端末も問題無い。
だったらそれで、間に合わせるべきだったのでは?

0
通報する
リッチリッチ さん
2022/12/30

ここで言われても。

2
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ