回答8
pjnpj4946 さん
2023/01/01

誰か教えてください。 ARROWSF-04G の後継機種のF-02Hのワンセグフルセグアプリの機能が

誰か教えてください。

ARROWSF-04G の後継機種のF-02Hのワンセグフルセグアプリの機能が減って不満です。

どうしたら良いですか?
F-04Gのテレビアプリに 有った機能がF-02Hのテレビアプリ内にブラウザの機能が無くなったり、F-04G で出来たワンセグダビング10が非対応になったり、F-04G では、対応してたMicroSDにワンセグだけ録画できなくなったり(フルセグは出来ますが)F-04G に有ったバッテリー抑えて受信モードに設定出来なくなったり、F-04G にあったコントローラーの位置を左右に変えたりとかF-04G にあったその場で手動録画のオフタイマー出来なくなったりとか(TVオフタイマーは出来ますが)かなり減らされたようです。

なぜF-02H以降はワンセグフルセグの細かい機能が減ったのでしょうか??

理由を教えてください。

3
通報する
高杉彩 さん
2023/01/01

https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13291608
これもおたくでしょう

2
通報する
ひこまろちゃん さん
2023/01/01

あんたまた登場してんの
来る日も来る日も懲りない奴だなぁ

2
通報する
k.k.k_k さん
2023/01/01

「理由を教えてください。」➡聞く先を間違えている。教えてgooで聞いても仕方ない。FUJITSUへ直接問い合わせして下さい。

2
通報する
k.k.k_k さん
2023/01/01

「理由を教えてください。」➡聞く先を間違えてる。教えてgooで聞いても仕方ない。FUJITSUへ直接問い合わせして聞いて下さい。

2
通報する
oden232 さん
2023/01/01

>ARROWSF-04G の後継機種のF-02Hのワンセグフルセグアプリの機能が減って不満です。
どうしたら良いですか?
富士通に言えばいいんですよ。
いちいちしょうもないスレ立てるなって。

3
通報する
入会したてです。 さん
2023/01/01

ワンセグフルセグとかブラウザどうこう、去年からしつこいよ
教えたところでどうせお礼もせずに締めきったりするんでしょ いつもそうですよね、貴方

2
通報する
sthtt さん
2023/01/01

https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13290086
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13291699
毎日毎日同じ様な事、どうしょうもない事ばっか言ってんじゃん。いい加減諦めろって。
我々一般人がどういう機能を搭載するか決めてんじゃないんだから機能が減った理由なんて分かる訳ないだろ?
不満が有るならメーカーへ要望出せよ。いつまでもここでグダグダ言ってねぇで。

3
通報する
sagida さん
2023/01/01

テレビ番組はレコーダーから専用アプリに転送出来るので、ワンセグフルセグとかは無くても困らないです。

2
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ