回答4
pjnpj4946 さん
2023/01/04

これってどういう意味ですか? このアプリを更新したいのですが更新出来ませんでした。 docomo F

これってどういう意味ですか?
このアプリを更新したいのですが更新出来ませんでした。

docomo F-04G Android6.0.1です。

「これってどういう意味ですか? このアプリを更新したいのですが更新出来ませんでした。 docomo F」の質問画像

0
通報する
質問者からの補足コメント

ARROWS NX F-04G はどうすればこれからも長持ちしますか?
その方法を教えてください。
地球儀ブラウザから離れられません。
高機能なワンセグフルセグアプリから離れられません。僕が所持している機種で唯一フルセグTV対応した機種ですので

通報する
xxi-chanxx さん
2023/01/04

Androidのバージョンが古いので更新不可能ということですね。
更新しないとアプリが使えないなら、端末が壊れていなくても使えないということです。

2
通報する
リッチリッチ さん
2023/01/04

ワンセグやフルセグが目的ならディーガを買って「どこでもディーガ」に繋げばいつでもハイビジョンで見られますよ。

1
通報する
chu-favo さん
2023/01/04

そのままの意味になります。
開発側がアプリを更新してストアにアップする際に必ず通る道なのですが、対応バージョンがその都度更新されます。これは開発者側やアプリ自体が悪いのではなく、どうしてもアップする際に古いバージョンが対応しなくなる時があるので仕方がありません。

Android6だとかなり前のものになると思いますので、OSを上げるか、上げられないのなら、そのデバイス(スマホ)自体がこれからのアプリに対応しなくなると思います。

3
通報する
リッチリッチ さん
2023/01/04

赤字で書いてある通りです。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ