回答4
イタグレワンコ さん
2023/01/17

N番(お客様番号)について

OCN契約時毎に、違うお客様番号(N番)が付きますが 一本化(同じ番号)には出来ないのでしょうか?

0
通報する
福丸ちゃん さん
2023/01/17

出来ません。っていうかそんな事は普通OCNに聞くでしょ。

0
通報する
ほーほけきょッ さん
2023/01/17

私の場合は3契約ありますが、お客さま番号はふたつです。ひとつ目のお客さま番号は OCN光 と OCNモバイルONE で、ふたつ目のお客さま番号は OCNモバイルONE です。

0
通報する
二段腹 さん
2023/01/17

出来ません。
1つの契約に付き、1つのN番号です。
めんどくさいけど、そういうシステムです。

本来、お客様番号=N番なら、1人につき、一つのN番です。
しかし、本当は契約番号=N番 なんです。
だから1つの契約につき1つのN番となるんです。

OCNのHPなどでの確認では、
N番号どうしを紐づけできます。

例えば、OCN光でN1111
OCNモバイルでN2222 ならば、
N1111とN2222は紐づけができる。

N1111でログインすると、N2222でログインする必要がなくなる
N2222を見ることが出来る。

紐づけ作業は自分でやらないとダメ。

0
通報する
Quantum_Fines さん
2023/01/17

0120-506-506へお問い合わせください。
無理だと思う。請求なら一元化できる場合はあるが・・・

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ