回答6
pjnpj4946 さん
2023/01/25

らくらくスマホF-52Bの取説のワンセグアプリの説明ページに録画の説明がありませんでした。 理由はな

らくらくスマホF-52Bの取説のワンセグアプリの説明ページに録画の説明がありませんでした。

理由はなんででしょうか??

ワンセグアプリのデータ放送やテレビリンク、テレビ設定、チャンネルリストの説明はありますが録画の説明だけがありませんでした。

理由はなぜでしょうか??

録画機能があるのにわざわざ記載しなかったとか録画機能を記載するのを忘れた可能性はありますか??ありませんか??

気になります。

0
通報する
jhtd さん
2023/01/25

>らくらくスマホF-52Bの取説のワンセグアプリの説明ページに録画の説明がありませんでした。
録画機能が無いから。シンプルな話。FCNTに聞いたのに何でこんな所へ出て来て尋ねてんだよ。おかしいだろ。
>録画機能があるのにわざわざ記載しなかったとか録画機能を記載するのを忘れた可能性はありますか??ありませんか??
そんな事して何の得があるんだよ。ちょっとは頭使って考えろ。
しょうもない投稿繰り返すのやめろ。

1
通報する
uu225 さん
2023/01/25

https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000914/SortRule=1/ResView=all/Page=2/#24939246

0
通報する
uu225 さん
2023/01/25

あのねぇ、おたく年がら年中ワンセグフルセグ云々、ブラウザ云々ばかりしつこく質問してるけどおたくが納得する回答なんてられませんよ。
メーカーの言うことを疑い、回答もらっても無視してまた同じ質問する。
いったい何がしたいのか。
ないもんはないんだからさっさと諦めろって。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13323650

1
通報する
黄昏フロンティア さん
2023/01/25

メーカーが無いって言ってんだから無いんだよ。
23歳にもなって嘘をついてるとか記載を忘れたとか幼稚なこと言うなよ。
どうにもならない事を何回も何回も聞くな。
価格コムでしつこく投稿して厄介者扱いされたから今度はここばかり登場か。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13322114
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13320713
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13317973
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13315289
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13302779

0
通報する
天竜川の竜 さん
2023/01/25

何十回と、らくらくホンのフルセグの質問ばっかりだ。
メーカでもフルセグ機能は無いと言ってるのに・・・・

https://www.google.com/search?q=pjnpj4946&sxsrf=AJOqlzXzjhgj_TR4EQllWBTe8YqNpdNUFg:1674635572122&filter=0&biw=1263&bih=757&dpr=1.65

0
通報する
xxi-chanxx さん
2023/01/25

録画機能はないはずですけど。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ