アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博多でシングルマザーが元彼にメッタ刺しにされ死亡という痛ましい事件がありましたが、小学生の子どもがいるのに見るからにチャラそうな男と付き合う被害者も悪いって言うコメントがあったんですが、あなたはどう思いますか?

A 回答 (3件)

見た目チャラくてもいい男おるやろ。


後出しのそもそも論で見た目でどーのこーの言うやつはバカ
    • good
    • 1

見る目がない自業自得に尽きるのでは!



これとは別だが犯罪に対する刑罰が軽すぎる
今の刑罰は○○以下となっているが○○以上に
法改正が急務。今話題の闇バイト強盗等は
死刑だ相当だ。
    • good
    • 0

どのような状況にせよ、亡くなった人は反論できないので、亡くなった人を悪く言うコメントはダメだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!