回答6
ようこちゃんねる さん
2023/01/31

携帯の電話が繋がらないのでどうしたら良いですか

相手からの電話が取れません

2
通報する
XR500 さん
2023/01/31

通話の音量がゼロ(切)になっていると話せません。
私は時々、イヤホンジャックを差したまま電話に出て
話ができないことがありました。
ジャックを抜けば普通に使えました。

0
通報する
芝生最高 さん
2023/01/31

乗っ取りさん乗っ取りさん、どうか連絡とれるように
してくださいと優しく携帯をなぜる

0
通報する
sukopon さん
2023/01/31

直接家に行く

0
通報する
waretakoori さん
2023/01/31

電源入れ直して直らないなら、とりあえずは連絡です。

今故障してて取れないの!と、ショートメッセージを送る。

又は、友達のスマホじゃ、不審電話でしょうから、公衆電話?

0
通報する
ubasoku24 さん
2023/01/31

一旦 電源をオフにしてまたオンにしてみてください。(再起動)

1
通報する
bagus3 さん
2023/01/31

電源を切って、SIMカードを入れ直してみる

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ