アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかしな人って、他人を孤立させようとしますが、孤立すると嬉しいのですか。

A 回答 (3件)

そのおかしな人ってのが特定の個人の話なのか知りませんが


孤立させたら客観的判断が出来なくなり
その状況下で相手を抑圧~懐柔したら
コントロール可能しやすい。所謂マインドコントロール

嬉しいというよりは相手を思い通り支配するため
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。思い通りにしたいのですね。教えてくださり、勉強になります。変人の思い通りなんて、所詮知れてますね(^_^;)

お礼日時:2023/02/01 12:20

嬉しいんでしょう!

    • good
    • 0

自己陶酔的な虐待じゃないかな。



(3) 【自己愛性パーソナリティ障害の人はどのように人を攻撃するの?】ナルシストが行う自己陶酔的な虐待| Narcissistic Abuse - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!