アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、AmazonでFire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB 

を買います。

これって、タブレットに詳しくない個人でも簡単に設定とかできるのでしょうか?

できるのでしたら、設定ってどれくらいの時間がかかるのでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

Amazon FireタブレットはAmazonアカウントに紐づけて使いますから、Amazonアカウントがあるなら設定はそんなに難しくないと思います



通常のAndroid OSのタブレットと違い、Googleの純正アプリは使えません
Amazonが提供する専用アプリストアからアプリをダウンロードして動かすことになるのでご注意ください
つまりAndroidタブレットでは出来ても、Fireタブレットでは出来ないことがある、という側面があります

Fireタブレットの特徴・できること・できないこと
https://www.rere.jp/beginners/77430/
    • good
    • 1

設定らしきものはなく、必要な作業は Wi-Fi 親子登録だけです。

    • good
    • 1

Wi-Fi環境が無かったら、ネット喫茶でしか使えませんが、大丈夫かな?ネット喫茶の利用経験はあるかな?Fire HD 10 は、事実上Amazonデジタルコンテンツ専用機だけどわかってますか?



(3) Fire HD 10 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=Fir …
    • good
    • 1

はい、30分くらいと思います。


Wi-Fiの接続設定、Amazonのアカウントにログイン
つまづくならここかなと思います。
スマホと同じなのでスマホの操作が出来るなら10分あれば終わります。

FireHDはスマホのアプリが動くわけではないのと、
1円とかで売っている格安スマホよりも動作は遅いのでその点は注意してください。
    • good
    • 1

簡単にできます。


確かamazonから直接購入したのはアカウント設定済みだから
せいぜいwifiパスワードと、起動時のロック解除パスワード設定ぐらいです。
スマホ買って自分で設定できる人ならできますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!