アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お安いノートパソコンメーカーといえば、どこですか。
メーカー品でもBTO品でも構いません。
教えて下さい。

A 回答 (6件)

メーカー物でしたらエイサー、レノボあたりじゃないでしょうかね。


BTOでしたらDELLかドスパラですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイサー、レノボ、DELL、ドスパラですね。

お礼日時:2023/02/11 09:13

NECダイレクトの一番安いノート(半年型遅れ)を昨年4月に買いました。

AMD3020e、256GSSD、Windows11、オフィスなしです。仕事には使っていません。
別注マウス入れて5万円弱でした。動作は多少ギクシャクするときがあります。通信回線速度低下なのかCPUなのか原因不明です。回線速度は100Ⅿbps切れるときがあったり、CPU動作が100%で張り付いているとか30%のままとかあり、こういう時はフリーズします。なお、フリーズしなかった時期もありましたが今はしばしばします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NECダイレクト

お礼日時:2023/02/11 15:16

安くてまともに使えるものならドスパラ、パソコン工房ですね。


レノボとかは安いものは液晶が低品質だったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドスパラ、パソコン工房、レノボ

お礼日時:2023/02/11 15:17

パソコン工房でしたら、CPUセレロンになりますが、5万円台からあります。



https://www.pc-koubou.jp/pc/notebook.php?pre=cmm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン工房

お礼日時:2023/02/11 15:17

コスパが良いのはMOUSE社でしょうか。


安心の国内生産ですしね。

マウスコンピューターの公式通販サイト
https://www.mouse-jp.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウスコンピューターですね。

お礼日時:2023/02/11 09:22

レノボ、HP、DELLあたりですかね


安いPCは安いなりの性能しかないので、自分のしたい作業にスペックが足りるかをきちんと調べた方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レノボ、HP、DELLですね。

お礼日時:2023/02/11 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!