回答1
おーしーえぬもばいる さん
2023/02/11

musicカウントフリー

いつからか分からないのですが(おそらくここ3ヶ月程度)musicカウントフリーがされていないようです。ocnアプリでカウントフリーの利用量が0になっており、実際に通信量が増えています。新コース適用、グローバルIPになっています。識別子が変更されると適用されないとの記載がありますが確認方法はあるのでしょうか?何かの不具合でないかの確認方法、対処方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

0
通報する
ベストアンサー
ほーほけきょッ さん
2023/02/11

セキュリティーソフトやVPNを利用していませんか?
特に問題がない状態での適用除外でしたら、OCNカスタマーサポートへ連絡した方が対応してくれると思います。

1
通報する
質問者からの返信

ご回答ありがとうございます。
VPNは使用してないですがセキュリティソフトはスーパセキュリティを使用しています。セキュリティソフトが入ってることで制限されることがあるんでしょうか?そのような文言が見つけられず…。
カスタマーサポートへの連絡もしてみます。

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ