アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カステラのように甘い卵焼きは最高ですか?

A 回答 (5件)

弁当には、甘い卵焼きが好きです。

    • good
    • 0

それは美味しくなかった



卵焼き作る時 砂糖醤油入れますけど
それは 甘辛いと言っても 甘くも辛くもない味で
甘くて辛い味

甘いだけ しょっぱいだけの卵焼きは卵焼きではない
甘い卵焼き食べた時思った
それは伊達巻と言う料理で卵焼きとは言わない
    • good
    • 0

イメージとしてはデザートのガリガリ君のたまご焼き味のようで美味しそうですね。


    • good
    • 0

そういうのも悪くないですね。

    • good
    • 0

とは言えないでしょう。


甘すぎるのは気持ち悪くなる!

素材の味を損なうような食べ物は
日本文化にはないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!