アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談があります
15歳女です。
私が6歳の頃お母さんにいきなりお父さんに何言われたん?みたいなこと言われました。私はお母さんに好かれたいがために、嘘を言いました。体を触らされたみたいなことも言いました。それで8歳くらいの時離婚しました。私の嘘のせいで離婚しました。1か月前くらいにお父さんと会いました。今更ながら、元に戻りたいです。お父さんが欲しいです。全部お母さんに言ってもいいでしょうか?この他にも複雑な家庭環境ですが、あの小さい時の幸せを取り戻したいです。わがままでごめんなさい。どうかご意見よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

お母さんも、お父さんも好き


普通ですよ。そして、お母さんには、きっと何があなたか悩んでいること、感じとっているかもと思います。
だって、お母さんだから。
とにかく、今の気持ち伝えていいんですよ。
だって、お母さんだから^ ^
その上で、お母さんがどうするかは、わかりませんがそれこそ、お母さんの気持ちに任せましょう。
あと。もし、可能なら、お父さんにも、言っていいと思うです。
だってお父さんだから^ ^
そんで、2人で話し合ってくれると、いいですね(o^^o)
人生長いんです。今の気持ちを大切にして。怒られたって、いいじゃないですか。
そしたら、ごめんなさいすればいいんです。
あなたが、大人になって、結婚する時、あんな事あったなぁって家族控室で話しているのが、目に浮かびますよ(o^^o)
直接は言いにくいなら、お手紙をおすすめします。書くと、ラクになりますよ^ ^
    • good
    • 0

ふうん?


お母さんに一番に愛されたいが為の嘘 ですか

貴女以外の他の親族 お父さんになにをされてたのか
洗いざらい吐けばイイのだと思います
    • good
    • 0

私の嘘のせいで離婚しました」←それは あり得ない・



あなたの嘘は 離婚のキッカケには なったかもしれないが あなたのせいでは無く もっと違う所に 離婚の原因があっただけです・・・

男女間・・特に結婚し 子供も居る男女って そんなに簡単に 縁が切れる事は無いのです・
    • good
    • 0

おじさんは、お母さんに正直にそのまま言えば良いと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!