回答2
手鎌のじ さん
2023/03/05

ポイントについて

OCNのポイントで料金割引を行う対象の契約が存在しませとでます。契約の仕方を、教えて下さい。

0
通報する
kantansi さん
2023/03/05

OCNのポイントを利用して料金割引を受けるためには、以下の手順が必要です。

OCNの会員になる:OCNのサービスを利用するためには、会員登録が必要です。登録には、OCNのホームページから必要事項を入力するだけで簡単に行うことができます。

OCNポイントを貯める:OCNポイントは、OCNのサービスを利用することで貯めることができます。ポイントは、OCNポイントモールなどのポイント提携サービスを利用することでも貯めることができます。

ポイントを利用する:ポイントを利用するには、OCNのホームページにログインし、「ポイント交換」のページで交換したいポイント数を選択します。交換したポイントは、OCNのサービスを利用する際に自動的に割引されます。

注意点として、ポイント利用の対象となる契約には制限がある場合があります。詳細はOCNのホームページで確認してください。また、ポイントは有効期限があるため、利用可能な期限を事前に確認することをお勧めします。

0
通報する
ほーほけきょッ さん
2023/03/05

「OCN for ドコモ光」のみ、「OCN for ドコモ光」とそのオプションのみ、の場合は割引対象になりません。それ以外のOCNの通信サービスを契約していれば割引の対象になります。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ