回答3
VELLFIRE____910 さん
2023/03/10

私は高一で、バイトをしていて、月々6万円入ります。 iPhoneの残りの機種代が13万円ほどあり、i

私は高一で、バイトをしていて、月々6万円入ります。
iPhoneの残りの機種代が13万円ほどあり、iPad Proの12.9インチセルラーモデルが欲しいんですが、23万円ほどします。

親の名義でも、購入は厳しいでしょうか??(支払いは私なんですが)

未払いは1回もないと思います。

0
通報する
justinHeeHaa さん
2023/03/10

バイトで6万円入るのはわかるけど、万が一、あなたが病気、ケガ
あるいは雇われている所から明日から来なくていいと言われたら
6万円の収入なくなるよね?
必ずしも、毎月6万円入ると思わないほうがいいよ。
病気、ケガで仕事出来なくなっても、確実に6万円入ってくるなら話はわかるけどね。
そういう所も考えて、買い物しないと、払えなくなった時はどうすんの?
そこをちゃんと考えて、買いものしないと痛い目見るよ。
バイトさんの場合は、まず貯金してそのお金が出来てから1活払いにするのが一番、無難な買い方です。

分割は絶対にしない事。

1
通報する
hectopascal さん
2023/03/10

60,000✖️120日で買えます
支払いできるなら問題ないです

0
通報する
youyoulife1 さん
2023/03/10

貯まったら買いましょう。
あと半年後ですね。
分割で買う癖をつけると、将来借金だらけになる

1
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ