アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは来週月曜日からマスクなしで会社や買い物に行きますか?

A 回答 (6件)

行きませんよ。



花粉症だもん(笑)
    • good
    • 0

暫くは今まで通りつけています。


建物内でも外してよくなったらつけなくなると思います。
    • good
    • 0

基本外しますが、付けないと入れない施設もあるでしょうから


忘れないで持って歩かないといけないかな・・と
面倒くさいがそう思っています。
    • good
    • 0

僕はですが、マスク無しでは行きませんね。

。。

花粉症・ハウスダストアレルギー・喘息の持病があるので、元々マスクしてましたし、これからも変わらずマスク付けます。。。
    • good
    • 1

直ぐには外しません。


周りの様子を見ながらですね。
同じ様に考えて居る人は多いかとも思いますし。
    • good
    • 0

外では外しますが


お店や建物の中ではつけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!