アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いている方or働いていた方教えてください

風俗で働いてよかったこと、悪かったことは何ですか?
今、休学費用・世界一周費用を集めていて、効率よく働きたいと思っています。
なんとなく先入観で水商売系はやってこなかったのですが、アルバイトでは効率良くお金が入らないため、風俗で働こうか迷っています。
お金と効率のためなら身を削ってでもいいと思っています。
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

ソープで働くなら、兎に角フェラを上手くなるように練習することにつきます。

上手くなれば指名客、それもお金持ちのおじさんがつきます。そういうおじさんの中には自分の女として愛人にならないか、と言う人もいます。あなたは若いので男が寄ってくる可能性が高いと思います。

フェラを教えてくれるお店もあるでしょうが、無ければキュウリでもコーラーの瓶でも使って練習することです。咥え込むときはゆっくりめのスピドで、抜くときは倍のスピードが基本中の基本です。

そして、男性のサオの裏側に自分の舌が当たる体制で、男性の足を伸ばしてする。が、基本姿勢です。男が気持ちよくなり早く射精するので女性は楽なのです。割り切って頑張ってお金を貯めましょう。お金持ちの客が結構来ますよ。客が舞踊気を持っている可能性があるかどうかの簡易検査は、男性のモノをさわり方のコツで分かります。そういうのは同僚に聞けば教えてくれるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:15

ソープランドとデリヘルで約10年間、働きました。

元々はシングルマザーで子供を2人と子供を見てくれる私の母の生活費を稼ぐ為に始めました。
余裕ある生活をしながら貯金をして、中古のマンションワンルームを3戸を投資用に購入し、戸建て4LDKを購入しました。お金に余裕があるのは子育てする上でとても助かり安心しました。
又、悪かった事は性病に移されないかという恐怖です。当時、私は付き合っている彼氏がいたので彼に移したら風俗で働いている事がバレてしまうと怖かったです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

目標金額までやってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:14

すいません、聞いただけの話ですが。



若さ、美しさがあれば稼げるけれど、お客さんは、優しい人ばかりではないのがツラいということです。

風俗を利用する男性って、女性を好きだから、女性に優しいかと思ったんだけど。自分は客だ、金を払うからには元をとる、しっかり満足させろ!みたいな、強気どころか暴力的とか。本番禁止ルールでも、本番させろと交渉してきたり、交渉どころか力づくに出てきたり…。

でも、そういうお客さんばかりでもなく、とても優しい人もいる、と。彼女がほしくてもできないとか、離婚したばかりとかで淋しくて、女性に癒やされたいから…と、抱きしめていい?とか。女性の温もり感じたい、とか。仕事を忘れてこちらも優しくしてしまう…みたいな。

全ては、そのお客さんによるので、たまたま初めてお相手させていただいたお客さんが優しければ、その後もイヤなお客がいても頑張れるのだとか。
 
あとはやはり、短期間でやめとかないと、そして短期間で稼ぐには大都会の女性専用シェアハウスなどで暮らして、目標額を貯めるまでバリバリ頑張るのが良いと。

その後のことを考えると、世の中は広いようで狭いから。その世界から足を洗ったはずなのに、実際にお相手をしたお客とその後の別職種の職場で会ってしまったとか、最悪は彼氏が出来て結婚するはずが、彼氏の友達が以前のお客で…などなど、十分あり得ると。

なので、やるとしたら、一時的に大都会で、というのがいい、などの話です。

すいません、全部聞いただけです。私は水商売はしていましたが、風俗の仕事はしたことはありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一時的にやってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!