回答3
tosiyakun さん
2023/03/19

メールの削除が出来ない

OCNスタートページでOCNメールを使用しています、(webメール)になっている。
ID、パスワード入力でエラーがでてログイン出来なかった、一括メール削除が出来ない。

0
通報する
kp232 さん
2023/03/19

現状を記載してるだけで質問文になっていない。自分で読み直してみ。
人に物を尋ねる時はそれなりの文章を書けよ、って話。そんなの常識ですけどね。

0
通報する
ほーほけきょッ さん
2023/03/19

これはログインできないのが原因であり、今回の質問は「どうすればログインできるのか?」ということだと思います。

下記ページで「メールアドレス・メールパスワードがわからない」の対処方法がありますので、記載されている手続きを行ってみてください。

https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid29000010lw/

0
通報する
Quantum_Fines さん
2023/03/19

https://support.ocn.ne.jp/purpose/?subContentsType=1104&businessPersonalFlg=personal
OCNテクニカルサポート 0120-047-860 をご利用ください。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ