回答1
MINEKO-M さん
2023/03/23

電話番号の転出

転出手続きでMNP予約番号をポボとJ:COMから発行してもらいました。最初NUROに転出しようかと手続きしたら、保険証を使っていた為か何度かエラーも出るので、ocnに転出手続きをしました。まさかエラーが出るのでNUROでは転出が通らないと思っていたのに、NUROからシムを発送済のメールが来てしまい、二重手続きになってしまいまして困っています。シム発送後はキャンセルできないのでシムを携帯に挿入してから新たに契約解除するよう、NUROからメールが来るのでどうしたらいいかと。もう、私はocnでいいのですが。現在余裕がなく、お金を余分に払うのが嫌なんで参考になることをお聞きしたい。

0
通報する
ほーほけきょッ さん
2023/03/23

すでにNUROモバイルと契約できているわけですから、NUROモバイルで使い続けるのが「お金を余分に払う」金額が最も安いと思います。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ