プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今だにiPhone7使ってる奴って負け組ですよわね??

A 回答 (13件中1~10件)

スマホ無い俺はどうしたらいいんだろう?


チョー負け組かな。(笑)

スマホあるだけ羨ましいと思うけどね~。
    • good
    • 0

人の価値観は、人それぞれ、様々です。

質問者様がそう思うのなら、自分の中でそう感じていればよいので、一般化しようとするのは滑稽な感じもします。私は、昨年末に、7から12に変えましたが、容量の点で買い換えたので、7には、何の問題も感じてはいませんでした。
    • good
    • 0

Plus だけど、使ってます。


何故負け組なのでしょう。
    • good
    • 1

iphoneってね


古いね

何かの信者なの?
視野が狭い!

人の目を気にする
可哀想な人
    • good
    • 1

使いやすいから使ってるだけでしょ


不便がないならそれでいいだろうし
ちなみに8です
    • good
    • 1

一体、何に負けたのでしょうか?


まさに昭和枯れすすきですね。
「今だにiPhone7使ってる奴って負け組」の回答画像8
    • good
    • 2

もうiOSサポートされてないでしょうから……

    • good
    • 0

Pixelにするとかコスパ最強ですし

    • good
    • 0

iPhone7だったらイイと思いますよ。

店でApplePayが使えるようになったのはiPhone7からですから。
    • good
    • 1

そーですかね。


私はiPhone6から今iPhone11を使ってますが
正直iPhone6でも既に性能が良かったのでiPhone6から11.
そんなに変わった気がしないです。
高いお金出して変えなきゃよかったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!