アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がダーツバー行ってるのって許せる??

A 回答 (10件)

男女ともに結婚してからが本当に恋愛を楽しめるようになります。


結婚って好きだけでは出来ないけれど、それを達成したらそういう縛りはクリア出来ているので、家庭があるという基盤があっての上で純粋に楽しい恋愛が出来るんです。
最後に帰るところはあなたのもとなのですからそれぐらいは楽しませてあげたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

逆に何が許せないのでしょう



一般にはダーツの設備を備え、お酒が飲めるところであって
男性従業員しかいないお店もあります
    • good
    • 0

余り嬉しくは無いすね


出会い目的な方が
ほとんどです。
    • good
    • 0

子供ほったらかしで、週に4回も5回もダーツ三昧だとちょっと困りますが、、



ある程度常識の範囲内で行くのは問題ないかと思います。
    • good
    • 1

私の旦那はダーツバー好きです。


行くことも全然嫌じゃないです。
私も友人、旦那とも行ったことありますけど
変なところでもないし、ショットとか賭けてると意外とワイワイ系って感じして楽しいです!

まあダーツ楽しむか、ナンパに行くか
目的も個々によって違うのでなんとも言えないですが、、。
    • good
    • 0

良いんじゃないの?


旦那のダーツ(あそこ)をお店にいる女性の中心部に当てて、差し込んでいなければ、何の問題も無いでしょ?
    • good
    • 1

カッコいいですね。

一緒に行きたい。
    • good
    • 0

許せますよ。

嫌なんですか?何故?
    • good
    • 3

許せる以前に何が問題なの?



嫁がダーツバー行っても問題ありませんが。
    • good
    • 3

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています