回答3
syo16 さん
2023/04/13

ひかり電話プランを変更したが、請求料金に反映されていない。

OCNひかり電話プランを、2月に変更手続きし、3月1日よりアドバンス基本料1500円から、基本プラン500円に変えたはずなのに、3月利用分の請求金額に反映されていない。
どうしてなのか? 教えてください。

0
通報する
tiiiit さん
2023/04/13

そういうのは請求元に直接問い合わせするのが常識ですがね。
何でこんな所で一般人相手に聞くのか意味不明。

0
通報する
ほーほけきょッ さん
2023/04/13

その「3月利用分の請求金額」は「2023年3月ご請求分」ではないですか?
「2023年3月ご請求分」は「請求額確定日2023年3月23日」ですので「2月ご利用分」のことです。「3月1日より」の利用分はまだ請求が確定されていません。

0
通報する
tobirisu さん
2023/04/13

OCNに問いあわせてください。
請求タイミングのせいじゃないですか?

1
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ