回答4
2bun さん
2023/04/16

SIMカードのギガ数の急激な減りについて

一月1Gも使わず毎月繰越で余って嫌者が4/から4/20くらいの間で一気に9Gtpなっってしまいました。なぜだかわかりませんお教えください。

0
通報する
質問者からの補足コメント

訂正です。「一気に0Gtpなっってしまいました。」

通報する
て2くん さん
2023/04/16

あなたのスマホって、あなたがもっている。あなたのスマホを第三者が監視とかしていない。

あなたのスマホなら、あなたがスマホをみれば、何でデータを使ったかを一目で分かるよ

iOS/iPad OS
「設定」>「モバイル通信」または「設定」>「モバイルデータ通信」

Android
「設定」>「ネットワークとインターネット」>「モバイルネットワーク」>「アプリのデータ使用量」

0
通報する
taglet さん
2023/04/16

ひとまず、誤字をしないように気をつけたほうが良いと思います。

0
通報する
hectopascal さん
2023/04/16

モバイル通信、バックグランドで
ギガ消費してるアプリあるからです
いらないアプリは消さないと

0
通報する

この回答へのお礼

ありがとうございました。
調子が悪くてSIMの抜き差しをしたところ全WiFiとネットの療法で接続するように初期設定担っていたようです。

通報する
taglet さん
2023/04/16

アプリごとのデータ使用量を確認してください。
https://www.au.com/support/faq/detail/21/a00000000221/

0
通報する

この回答へのお礼

ありがとうございました。
調子が悪くてSIMの抜き差しをしたところ全WiFiとネットの療法で接続するように初期設定担っていたようです。

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ