OCNモバイルでは、量販店のように端末購入や機種変更のサポートを受けることはできますか?
OCNモバイルでは、
量販店などで端末購入
や機種変更のサポートを受けることはできません。
OCNモバイルのサービスは
基本的にはインターネット経由
で申し込みや手続きを行うこと
が前提となっています。
また、サポートに関しても
Webサイトや電話での対応が中心となっています。
ただし
端末の故障や不具合については
OCNモバイルが指定する修理業者
に送付して修理することができます。
また、OCNモバイルの
サポートセンターに問い合わせることで
対応可能なトラブルや不具合について
の情報を得ることができますので
必要に応じてご利用ください。
OCNモバイルONE を ドコモショップの店頭で エコノミーMVNO として申し込んだ場合、ドコモショップ店頭でサポートが受けられます。サポートの利用料金は3,300円です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/013eb3f6caf8ddb03ab40408ba8c43e0e929c025#:~:text=NTT%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%81%AF4%E6%9C%88,%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E5%BA%97%E9%A0%AD%E3%81%A7%E5%8F%97%E3%81%91%E4%BB%98%E3%81%91%E3%82%8B%E3%80%82