下記のようなアマゾンからのメールが受信されません。
4月初めまでは受信出来ていました。
アマゾンからは送信しているとの事です。
他のメールは問題なく受信されています。
Amazon.co.jp <auto-confirm@amazon.co.jp>
だんなさま さん
2023/04/30
これとかで設定出来ますかしら?
https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid2900000q66
0
zircon3 さん
2023/04/25
No.2です。
> Webメールを使っています。
> OCNで迷惑メールチェックをやっていると思いますが。
でしたらWebメールの画面の「設定」タブにある「迷惑メール自動判定」の状態を確認されてみるのがよいと思います。
それと、Amazonのアカウント設定にメールに関する設定が無いかの確認もされてみるとよいです。
参考まで。
0
zircon3 さん
2023/04/25
使用されているメールソフトなどがわかりませんが、迷惑メールとして仕訳けられているのではないでしょうか?
使用されているメールソフトの迷惑メールを入れるトレイ(またはゴミ箱)を確認されていみてはいかがでしょう。
そこに入れられていた場合はそのメールを選択して「このメールは迷惑メールではない」とする操作をされれば以降は普通に受信ボックスに入ります。
参考まで。
0