回答3
wxyz432151 さん
2023/04/26

Dポイントのアマゾン使用について

アマゾンの買い物にDポイントでD払いしたいのですが、ドコモ回線限定ですがOCNモバイルワンでもできますか?

0
通報する
Wabu_478 さん
2023/04/27

できません。
それができるには、ドコモ回線限定じゃなくて、ドコモ回線契約限定です。OCNモバイルもドコモ回線ですが、回線契約はしてないのでダメなのです。
ahamoはドコモとの回線契約だからできます。

0
通報する
ほい3 さん
2023/04/26

私もOCNモバイルワンで調べたところ、アハモなどでないと無理でした。
Dポイントは、ローソンのお試しでポン活すると、2倍以上の価値になり、
マチカフェや、からあげくんが買えます。
ローソンの企画次第で、月に各1回くらいなのが残念です。

アマゾンはギフト券チャージで4万づつで1.5%ポイントゲットが終了、
探したところ、スマホアプリのPintというのが、1.5%つきそうです。
ただし、1日1品1個だけで、千円以上でリンクコピペしてと条件は
厳しいです。昨日初めて2400円の珈琲を買ってみたところです。

本人確認や設定も大変でした。今400ポイントですが1000ポイントまで
引き出せないというし、年2万くらいだと3年かかるかもです。
まだもらってないので不安ですが、メール問い合わせには翌日返信が
あって大丈夫そうです。

友達登録と言うのがあり、双方ポイントが貰えそうです。
招待コード:5ybTTwIn

0
通報する

この回答へのお礼

有難うございました。やはりそうでしたか!ざんねんです。
使用できるようになれば良いのにね

通報する
kikyuuu さん
2023/04/26

出来ないです。

LINEとかもそうですが、本人認証が出来るのが、
ドコモ、au、ソフトバンク、楽天のみになっています。

d払いで認証出来るのはドコモのみで、
例外として格安SIMでもドコモ子会社のahamoなら出来ます。

なのでドコモ回線以外でしたらAmazonはdカードでポイントを貯めるだけにして、
デパートやスーパー、ドラッグストア、飲食店、ホットペッパービューティ、じゃらん、コンビニなど、他のところで使うのが良いかなと思います。

参考になれば

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ