アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランチ3000円
Tシャツ8000円
カット1万円
家賃10万円
時計100万円

私はどれも無理

A 回答 (25件中1~10件)

ぜんぶ無理

    • good
    • 0

ランチ→ 出したとしても、¥1500


Tシャツ→ 高くても、¥2000迄かな
カット→ ¥5000
今行っている美容室の担当の技術料は高い。
なので、安い店でカット。
家賃→ ¥80000
時計→ ¥1000で充分
ていうか、時計はしない。
    • good
    • 0

ランチ 家からのおにぎり


Tシャツ 980
カット 1100円カット
家賃 6万
時計 スマホ

現状 その日暮らしの
   貧困家庭です
    • good
    • 1

私も無理


高くなくても普通の値段のでいいから
もったいないと思ってしまうから
    • good
    • 0

ランチ3000円は日常的に使ってます。


Tシャツは着ないし、カットは友達にしてもらってるし、家賃はないですし、時計はオーバーホールに数十万円かかると言われてから放置してます。ランチのほかは払いたくないです。
    • good
    • 0

家賃以外は、無理…というか


払えても払いたくない。
住むところは
その家賃のところしかないなら
払うしかない…
実際そのくらいのところに住んだことはあります。
    • good
    • 0

ランチ3000円は給料日ならだします。

    • good
    • 0

それぞれの支払い条件に納得できれば、支払える範囲ですが、



何にどれだけ金を使うかは、個人の好き好きでいいんじゃないでしょうか?
質問者は、多分そんなことを聞きたくてここに質問してるわけじゃないと思いますけど
    • good
    • 0

払えない‼️(^○^)

    • good
    • 0

仕事もせず女性との食事で割り勘をする男性なら無理でしょうが



大卒で独身のサラリーマン男性なら、こんなの普通ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!