回答3
哲人太郎 さん
2023/05/04

ahamoに乗り換えるメリットを教えてください。

月平均10ギガ〜30ギガぐらい使います。

現在、ahamoに乗り換えを検討していますが、

ただ、他のMVMOを比べた時に乗り得る

メリットが感じられませんが

ahamoまたは、他のMOVOで良いメーカーはありますか??

https://ahamo.com/plan/

https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limit/?l-id=footer_fee_un-limit

0
通報する
Wabu_478 さん
2023/05/04

30GB以下で収まるなら、安いのはLIBMO。2728円。
https://www.libmo.jp/lp/cp_202203_20gb/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=20GB_g_shimei&utm_content=2022.11_3&argument=TUFBNAmo&dmai=a63761bd52d78a&gclid=CjwKCAjwjMiiBhA4EiwAZe6jQ6siKob8jlPE5Q7s3nxVS4GjEGLndnhEN3qKaJ_tHe3Ud_SVfn8VwBoCFx0QAvD_BwE

0
通報する
ponpon555pon さん
2023/05/04

1年前にdocomoの通常プランからahamoに乗り換えました。特にdocomoショップに頼ることもないので半額程度になって満足です。
従来のdocomoメールも月300円払って継続しています。とりあえずのつもりが1年経ってしまった。
ちょっと気になるのが、ahamoに限らずdocomo全体の話なんでしょうが、電車の中でのつながりがとってもイマイチですね。一番暇しててケータイ使うタイミングなのに。

0
通報する
sewaninn さん
2023/05/04

私も、今、新機種に変えたので、アハモの大盛にしました。
それと、旧スマホにプリペイドSIMを入れたらどうかなと、
考えてます。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ