回答1
知りたい人間です さん
2023/05/08

大至急! Wi-Fiがつながっていない時だけ お使いのコンピュータ ネットワークから通常と異なるトラ

大至急!
Wi-Fiがつながっていない時だけ

お使いのコンピュータ ネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました。

と、表示されて
検索を行えません。Wi-Fiがある環境(部屋の中とか)では問題なく使用できます。
これはなんですか!?Wi-Fiなくても今まで使えていたから少し怖いです

0
通報する
質問者からの補足コメント

iPhoneを最新の状態にしたら治りました!!これは原因はiOSのバージョンだと言えますか?

通報する
kikyuuu さん
2023/05/08

そうですね、iPhoneはセキュリティに問題があり、
最近修正用の緊急アップデートが何度か行われていたので、現在なおっているなら不具合があったと思って良いと思います。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ