回答2
変ベイ さん
2023/05/30

NUROのモデムに自分で買ったWiFiルーターをLANケーブルで取り付けしたんですけどYou Tub

NUROのモデムに自分で買ったWiFiルーターをLANケーブルで取り付けしたんですけどYou Tubeは使えるですけどAmazon MusicとかLINEと他にも繋がらいのがあるんですけどどうしたら宜しいでしょうか?どうか教えてくださいm(_ _)m

0
通報する
ベストアンサー
サクラノキ さん
2023/05/30

可能性として、「2重ルータ」になっているかもしれませんよ。電波干渉しやすく、この件以外にも不具合が起きないために、1度試してみてください。


1.NUROのモデムのWi-FiをOFFにしてください。
2.あなたが買ったルータは、NUROのモデムと有線で接続してください。

1
通報する
Wabu_478 さん
2023/05/30

NUROのモデムにはルーター機能がついてます。なのでWi-Fiルーターを買う必要はありません。WiFiルーターを外せば良いです。

1
通報する

この回答へのお礼

コメントありがとうございます。本体だと子供たちが使うと遅くなるので増設しました。増設した方はダウンロードスピードは速いです。

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ