回答4
tsuchimi さん
2023/05/31

NTTコムから33円の請求

3月より他社のSIMを使用しており解約したはずなのですが、5月分利用としてNTTコムから33円の請求がありました。
33円ですが気持ち悪いので理由が知りたいです。そして今後も請求されるのは困ります。

0
通報する
mimazoku_3 さん
2023/05/31

振込用紙が届いているなら、そこに記載があると思います。

0
通報する
xxi-chanxx さん
2023/05/31

NTTコムからの請求なら、5月の請求は5月分の請求ではありません。
NTTは締め日のある月の翌月請求ですから、締め日が月末なら5月分の請求は6月にあります。
理由は直接問い合わせが確実です。

0
通報する
enrap さん
2023/05/31

サポートに聞いてみては如何でしょうか。
日割りの料金分なのかもしれません。

0
通報する
デカチュウ さん
2023/05/31

NTTはうさんくさい会社だから、まだ何か契約が残ったまま何だと思いますよ?早く店に行って確かめた方が良いかと?自分もオプション関係で似た経験がありますので・・・

1
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ