アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してなにか問題がありますか?

A 回答 (6件)

何の関係もない第三者に一切迷惑を掛けないのであれば


なんの問題もありません

当人(夫婦&愛人?)同士の問題ですから
    • good
    • 1

問題あり、とお考えなら不倫をしなければ良いだけです。


不倫に対する個人の意識の問題です。
    • good
    • 0

普通の恋愛じゃないから、何が起こっても自分の責任を果たす覚悟をもってください。


どんな不倫かわからないけど、愛情が憎悪に変わった時の憎しみは、半端ではないと思うよ。
不倫を起因とする事件は少なくないよ。
    • good
    • 0

問題を起こさなきゃ問題ないと思います。

    • good
    • 0

それぞれの配偶者が不快に思わないならいいんじゃないですか。


配偶者が不快に思ってる・思うであろう、という場合は慰謝料と離婚届を用意して不倫スタートしたらいいです。
    • good
    • 0

何もないです。


頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!