プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単身赴任の旦那が事前に連絡もなく、いきなり家に帰ってくることがあると
職場の同僚の既婚女性が言ってました。
急に会いたくなったのか、奥様のことがなんとなく心配で急に戻るのか
事前に連絡しない本音はなんですかね?

A 回答 (7件)

決まっているじゃないですか。


不倫していないかどうかの抜き打ちチェックですよ。

だって、そういうチェックは、通告・予告してたら意味ないじゃないですか。
    • good
    • 5

自分の家に帰るんだから、遠慮する事ないよね。

一人暮しして、心身共に疲れて、家族の顔見たくなって、ふらっと帰ってもいいじゃん。
    • good
    • 0

悪い予感があったとかね



矢口真里は、不倫中に急に(元)旦那が帰宅しました。
    • good
    • 1

私も「いきなり派」ですね。



もっとも私の場合は帰省ですが。深夜、明け方関係なく帰ってましたね。

わざわざ予告するのがおうぎょうで、急に帰って驚かそうとか云うのでもない。

仕事もちゃんとやって居るし、ただの「フッとした」思い付きでいきなり帰って来ただけ。

敢えて言えば「お帰り!」の言葉が欲しかっただけかな。(今から思えばホームシック対策と言えなくもないですね)
    • good
    • 1

サプライズでしょう。


「それうれしいかもー」て言うてやってください
    • good
    • 0

浮気してないか、抜き打ちテスト、


忘れ物とりにきた、
チューしたかった、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに彼女はフランクな性格で、結婚後も男性2人で飲みに行くことも平気な感じです。
男性とも気軽に接するタイプなので、旦那様も懸念があるのかもですね。
もしくは彼女を牽制するためとか・・

お礼日時:2023/06/13 22:14

時間が空いたから私とエッチをやりに帰ってくるんです。

のろけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じですかね。
エッチしに帰ってくるのは可能性高いとは思います。

お礼日時:2023/06/13 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!