プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場不倫で別れて1ヶ月。彼に新しい彼女ができました。お相手は同じ職場で、わたしも親しい人です。
わたしと行くはずだった野球観戦にも、その人が行きました。わたしが取ったチケットで、わたしが支払ったもの。
別れる時に強がって、よかったら他の人と行ってね!と伝えましたが、まさかこんなことに。
わたしは未練があって、それも彼は分かっています。
たった1ヶ月でこんなこと。苦しすぎます。
よくあることなのでしょうか?わたしはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

今時 職場不倫なんて よくしますね。


その彼氏も・・・貴方にバレるの知ってて 職場不倫を繰り返してるって・・・めっちゃ 小さい男だと思います。

そんな彼と別れて良かった!って思えば良いだけですよ!
    • good
    • 0

よくはないけど、あるところにはあるのでしょうね。


同じ職場内で、次々と女に手をだす男。

女は不倫の恋 をしているつもりだけど、男の方は恋でもなんでもなくて、ただの浮気。
恋愛ってことにしておけば、お金もかからない。
場合によっては、女の方がお金をだしてくれる。

既婚男の場合、そうそう自由にできるお金がないから、女にだして欲しいのよね。

なんで、別れちゃったの?
彼に対して、ちゃんとお金つかったら、彼は戻ってきますよ。
    • good
    • 0

あなたにはどうも出来ません。


もしかして不倫に将来の夢でも見てたのですか。
    • good
    • 1

その彼にとってはよくあることです。



あなたはご自分の見る目が曇っていることに気づくべきだと思います。
    • good
    • 2

貴女の行動が今の姿を創り出しています。



貴女の意識を変えないと今後も同じ様な事が起こると思います。
    • good
    • 2

どのような不倫かわかりませんが、いろいろ悩んで考えつくして受け入れた別れなら、自分の決断を信じましょう。

    • good
    • 2

自慰行為して寝るだけかな。

    • good
    • 0

同じようなことが勤務してる所でありました。


彼女は辛そうでした。

その辺の若い男の子を誘惑して憂さ晴らしする。

そういうのは身近にありました。

どっちが配偶者ありなのでしょうか?
私の知った例では、その女性は夫も子もしましたが、不倫解消後は夫と家庭に専念するようになってました。
    • good
    • 0

そんな男 さっさと別れて新しい男探しなさい!

    • good
    • 0

よくあることです。

会社で新入社員に手を出す男は飽きたら次の女を捜します。男の家に無言電話を掛けて嫁に女が居ることを匂わして不倫をバラしましょう。、今の女性が不倫相手嫁のターゲットになり慰謝料を取られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A