プロが教えるわが家の防犯対策術!

サマージャンボ当選して7億円入ったら、家族や親戚に職場の人に学生時代の友達とか自分が入ってる全部のグループラインに通帳の写真載せて「当選したよ〜」って報告したほうが皆んなハッピーな気持ちになって
僕の人生は最高に幸せに過ごせますか?

A 回答 (8件)

それ、実際にやったことありますけど、信じてもらえませんでした。

    • good
    • 1

あからさまに自慢すると嫌われてしまうので、


それとなく当選したことを伝えてみるのはどうでしょうか?

たとえば札束で汗を拭くとか、
漬物石のかわりに3億円くらい札束を使うとか
入院した友達に1万円札で作った千羽鶴を送ってみるとか
    • good
    • 1

夢はどれだけ見てもタダです。

せいぜいいい夢見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当選してる人は存在してるんですよ?

お礼日時:2023/07/11 21:07

・サマージャンボ当選して7億円入ったら



↑質問者の生きている間には絶対に起こらない妄想なので、それを前提にあれやこれや言っても空しくなるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当選してる人は存在してるんですよ?

お礼日時:2023/07/11 21:07

もちろんです

    • good
    • 1

アホかタカられるだけ。

    • good
    • 1

宝くじの超高額当選者に対しては、


当選金受け取り前に、銀行から身の振り方に関しての説明があります。

カネ亡者が集まってきて、
当人の人生がめちゃくちゃになる事例が多いため、です。

カネ亡者とは、親族、友人知人を問わず、遥か昔の同級生にまで及び、
その他、投資勧誘、宗教勧誘、寄付勧誘、等々、
想像を超える範囲なんだそうです。
    • good
    • 1

止めた方が良いです



初めて会う自称遠い親戚が大勢出てくる可能性大ですので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!