アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚して、自ら命を断つ。

質問者からの補足コメント

  • 「こんなはずじゃ無かった。」ですか?

      補足日時:2023/07/13 19:11
  • 「楽しく無かった。」ですか?

      補足日時:2023/07/13 19:12
  • 最初から分かりませんでしたか?夢見過ぎましたか?

      補足日時:2023/07/13 19:21

A 回答 (7件)

人にころされるよりはマシかと

    • good
    • 0

現時点では推測の域を出ないです



考えられることには、

Twitterなどでの直接的な誹謗中傷や批判。

そして女性ホルモン剤の影響が考えられます。
    • good
    • 0

無責任だと思うんですよね、、


感情だけじゃなくて、お金とか仕事の責任とか色々あるから。
自分が悲しいから死ぬって、その前に大切な人に相談するべきだったのでは?と思う。
    • good
    • 0

次世代を残すことも出来ずに、無意味に生きてる人もわんさかいる時代です、


勝ち組と言っても、過言では無いかと
    • good
    • 1

どゆことだ?


りゅうちぇるさんのこと?
色々あるんだと思いますよ
    • good
    • 0

わざわざ質問する必要はない。

    • good
    • 0

不幸なやつはこういうことがあると、意見発表場所だと、必ず湧いてくるなー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!