アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面が添付画像のようになって、サイズが小さすぎて文字を書き込んだり
できなくなりました。
助けてください

「WORD2007です」の質問画像

A 回答 (2件)

写真では見えていない下のバーの右に表示%を変更出来るスライダーありませんか。


それを右に動かすと表示が大きくなります。
ワードだけ小さくなったのならそれで解決すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたように、バーで100%にすると解決しました。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 12:34

解決してよかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいグレード、質問、回答履歴ですね

お礼日時:2023/07/24 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!