アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。

気になる女性から「友達でいたいと思ってます」と言われたら何で返事したら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • こちらは正直諦めつかないです

      補足日時:2023/07/28 20:41

A 回答 (5件)

「友達でいたい」・・


当たり障りのない言葉で断って来たんですね
ご愁傷様。終わりです。諦めましょう。
追っかけ回すのはみっともないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その割には次回の美術館巡りの日程提示してきました。

お礼日時:2023/07/29 08:45

「今後とも友達でいましょう」と言います。


だってむこうがそう言っている以上、仕方がありません。
いろいろ言いたくなりますが、言っても状況はかわらないです。

次にいきましょう、次に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦められません

「今後も友達としてお茶できたら嬉しいです」→??

お礼日時:2023/07/28 22:03

「僕の気持ちには答えられないということですね」



かな…
    • good
    • 0

    • good
    • 0

やだッ!



グレてやるッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、神経に聞いてます

お礼日時:2023/07/28 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!