アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいきん、よく食べるフルーツは何ですか?
自分は、バナナです。医師によれば、大腸を整えるのに良いそうです。

A 回答 (16件中1~10件)

バナナを毎日食べ過ぎた場合、カロリーの摂り過ぎや中性脂肪の増加につながります。

バナナは比較的、糖質が多く、カロリーが高い果物です。 必要以上にカロリーを摂取し続けると、体脂肪として蓄積され太る原因になるでしょう。 また、果糖を過剰に摂取すると中性脂肪が上昇する原因にもなるので、適切な量を食べることが大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

「長生きみそ汁」のベストセラー本で有名な医師、小林弘幸「腸を整えたければ バナナを食べたほうがいい これだけの理由」(アスコム刊)を読みました。

一読を、おすすめ致します。

お礼日時:2023/07/29 14:13

私は毎朝バナナとコーヒーが朝食です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ブラックコーヒーにバナナの甘味

って、ほんとに合いますよね。

新たな習慣になりそうです。

お礼日時:2023/07/30 18:23

こんにちは、



(*´-`)ゴールドキーウィです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答を、ありがとう。

好きなフルーツが一番うまい。ですネッ❗

お礼日時:2023/07/30 16:17

メロン、スイカ、バナナです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答を、ありがとう。

お礼日時:2023/07/30 12:54

冷蔵庫にいっぱい入ってたので缶詰のパインたべてますおいしい(,,- -,, )♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

買っておいてくれた家族に感謝、ですネッ❗
パイン缶は、自分もたまに求めます。夏場は冷やすと美味しいですよね。

お礼日時:2023/07/30 11:06

>食品の物価高がつづき、落ち着きませんね。



それについてはコロナ時代の続きとなるが、
①国民全員に均等に10万円
②以後、住民税を払わぬ人へ
10万円・5万円・3万円と給付金額下げて給付
ほかにマイナポイント・お米クーポンとか相次いで給付。

まあ、それでも物価高騰に追い付いて
打撃回復できるかは個々の事情もあって疑問ですが。

天引きも多いですから。

フルーツも高いので、買える時に買わないとね。
缶詰になっているものを
買うか、カットを買うか、選択もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

ウクライナからの農産物をロシアが武力で止めているため、今後も食品価格は不安定です。日本は輸入に頼り過ぎ。

先進工業国などと自画自賛してきたが、もっと農産物など食料生産を重視すべきでは?
世界の情勢に合わせて、物価の安定化をはかる政治を❗

お礼日時:2023/07/29 15:48

たまにバナナ


今はスイカ
高いからなかなか買えない桃ですね。

桃はちょっと良いのだと2個で800円くらい
するので滅多に買えません。

お盆過ぎに梨の豊水を注文しているので
心待ちにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

フルーツを楽しまれている感じが、伝わってきます。
自分はあまり甘党ではないので、バナナを食べるのもブラックコーヒーを飲みながらです。

お礼日時:2023/07/29 14:46

蜜柑か桃が1缶詰で128円税別


同じ値段でパインカメロンのカットパックあり。
このどちらか食べています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

食品の物価高がつづき、落ち着きませんね。

お礼日時:2023/07/29 14:36

ももですね。



4個で100円だったので。www

何年ぶりに食べたかな。
冷やしたら激うま
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

そういえば自分も、ももをしばらく食べてない。いろいろ有り過ぎて、目移りするばかりです。

お礼日時:2023/07/29 14:32

大きなスイカを大量にいただきましたので、頑張って消費しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

夏はこれからが本番です。スイカを食べまく

ってください❗

ただ、血糖値には気を付けて❗

お礼日時:2023/07/29 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!